ずっと快適!ずっと安心!お得な定額エアコン10年保証
ずとお得な安心 10年 エアコン延長保証

延長保証システムとは

10年間保証では、メーカー保証期間を含む10年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも無償修理を受けることができるようになります。
保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」をご確認ください。
保証購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。


保証運営を行うSOMPOワランティ株式会社は、
製品の保証システムを専門に運営する企業です。
商品が故障した場合には、SOMPOワランティ株式会社保証規程に基き無償修理を行います。
SOMPOワランティ株式会社は大手損害保険会社との提携により、
購入者様に、より安心できる保証システムをご提供いたします。

保証システムの特徴




SOMPOワランティ株式会社保証システムは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した商品が出張対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理商品の場合ですと、SOMPOワランティ株式会社指定の修理拠点までお送りいただきまして修理を行います。
持込修理商品の場合には、修理拠点までの配送料および、取付・取外し工賃などはお客様のご負担となります。
※出張対象、持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。





保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせて頂きます。尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。

保証加入可能商品


メーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。

※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計10年間の保証期間となります。(メーカー保証2年+延長保証8年)
※なお、業務用エアコンは延長保証対象外となります。

お申込に関して

保証システムの申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。
当販売店より、 保証運営会社である SOMPOワランティ株式会社にお客様の情報および、製品情報が送られます。
その後、 SOMPOワランティ株式会社より保証書を Eメールもしくは、書面にてお送りいたします。保証書の発行に関しては、商品発送日より2週間前後を予定しております。


保証書に関して

メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、 SOMPOワランティ株式会社より「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。
メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証番号およびパスワードが記載されておりますので、保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷もしくは画面の保存が可能です。


ご注意点

家庭用製品を業務使用等での過酷な条件下でご使用をされた場合、メーカー判断により保証の対象外となる事がございますのでご注意ください。


故障発生時の対応に関して

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のSOMPOワランティお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を持ったスタッフが、故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
修理に関しては「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」に基き無償修理をご提供いたします。

修理・延長保証についてのお問い合わせ 0800-170-2525(10:00-19:00 日・祝休)
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。
メーカー保証期間中の故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき、修理をご依頼ください。
※ SOMPOワランティ株式会社お客様窓口でも、メーカー保証期間中の修理受付は可能です。しかし、メーカー様側の個人情報保護の観点より手配等にお時間がかかってしまいます。メーカーサポートの連絡先は製品の説明書もしくは、メーカー保証書に記載されております。ご不明な場合には、SOMPOワランティお客様窓口にお問い合わせください。
故障発生時に SOMPOワランティ株式会社が発行した保証書(書面もしくはメール)をお客様が紛失されていた場合には、上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させて頂きます。確認が取れた時点で、修理に関してのヒアリングをさせていただきます。


保証対象外の故障に関して
火災/水濡/落雷/ソフト・ウイルス/消耗品 は保証対象外です

延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災に よる故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

よくある質問

保証書が届かないのですが?(メールもしくは書面)

商品発送日より2週間前後にメールもしくは書面で保証書が発行されます。
万が一、商品発送日から2週間以上経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 SOMPOワランティ株式会社お客様窓口(0800-170- 2525 フリーコール 受付時間 10:00 - 19:00 日祝休)にお電話頂くか、 info@cs.sompo-swt.comまで購入時の情報(店名・商品名等)を添えて、ご連絡ください。
修理依頼したいが、どのようにしたらいいのですか?
商品に故障が発生した場合には、保証購入時にメールもしくは書面にて発行された「保証書」をお手元に用意して、 SOMPOワランティ株式会社お客様窓口(以下記載)へご連絡ください。
【 0800-170-2525 フリーコール 受付時間 平日10:00 - 19:00 】日祝休
故障内容をヒアリングさせて頂き、修理の手配をさせていただきます。
またEメール(info@cs.sompo-swt.com)での修理受付も行っております。
※Eメールにて修理依頼いただいた場合には、内容のご確認のため SOMPOワランティ株式会社よりご連絡させていただく事がございます。
初期不良で商品を交換した場合、どうなるのか?
初 期不良が発生し、製品販売店様もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、SOMPOワランティお客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させて頂きます。ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、 SOMPOワランティ株式会社延長保証システムの保証終了日は変わりませんのでご了承ください。
エアコン以外の製品も10年保証に加入できますか?
いいえ、ご加入できません。10年プランはエアコンのみとなります。

保証規定
保証規定(PDFファイルが開きます)
保証規程をお読みになるにはAdobe Readerga必要となります。右のアイコンよりダウンロード下さい。

個人情報の取り扱いに関して

SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを 提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。
SOMPOワランティ株式会社では、業務上SOMPOワランティ株式会社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。

SOMPOホールディングス PWJ ロゴ
延長保証会社: SOMPOワランティ株式会社(2016年12月25日商号変更:旧プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ))
本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
Mail:info@cs.sompo-swt.com
  商品数
0点
合計金額
¥0

カートの中を見る

電話でのお問い合わせ 06-6719-0364 10:00~17:00(日曜・祝定休日)

[注] 当日出荷の締め切りは14時までですが、ご注文件数によっては(特に連休明け等)締め切りが早まる場合もございます。ご了承下さい。

延長保証ご案内
※大型商品は対応出来ません。※包装1つにつき1個お求め下さい。
クレジットカードがご利用いただける店舗はこちらから
※ご注意※
販売価格が異なります。また、掲載のない商品もございます。

------------------------
営業日カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ケータイでお買い物
こちらのQRコードを携帯のカメラで読み取ってください

モバイル版セイカオンラインショップにアクセス !!

このページのTOPへ