ながく使うものだから、メーカー保証だけじゃちょっと心配
簡単手続!入って安心の延長保証

延長保証とは?

延長保証とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。延長保証サービスにご加入いただきますと保証期間に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でも受ける事が可能です。
※詳しくは「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」をご確認ください。


保証システムの特徴

SOMPOワランティ株式会社保証システムは、製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。


**上記は家電5年保証の場合:保証期間が2年ある製品の場合でも保証期間の合計は5年間となります。

<<延長保証6つの特徴>>

延長保証6つの特徴

保証上限

保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。また、万が一修理金額が製品金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。尚、代替品の提供が行われた場合には保証システムは終了となります。

保証対象

●延長保証が付与できる製品はメーカー保証が1年以上ある製品。
●法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品(一部除外品目あり)、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
●対象品目、対象メーカーの両方に合致する製品が申込可能な製品となります。ご購入予定の商品が、延長保証対象商品かどうかご不明な場合は、SOMPOワランティ株式会社お客様窓口 (0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 - 19:00 日・祝休)までお問い合わせください。


お申込に関して

保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。
当販売店より、 延長保証会社であるSOMPOワランティ株式会社にお客様の情報および、製品情報が送られます。
その後、SOMPOワランティ株式会社より保証書を Eメールもしくは、書面にてお送りいたします。保証書の発行に関しては、商品発送日より2週間前後を予定しております。


保証書に関して

SOMPOワランティ株式会社より「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。
メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが記載されております。保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷もしくは画面の保存が可能です。

故障発生時の対応に関して

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のSOMPOワランティ株式会社お客様窓口までご連絡ください。修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
本保証の修理に関しては 「SOMPOワランティ家電保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。< br>
修理・延長保証についてのお問い合わせ 0800-170-2525(10:00-19:00 日・祝休)
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。
●メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき、 修理をご依頼ください。
●故障発生時において、SOMPOワランティ株式会社が発行した保証書(メールもしくは書面)をお客様が紛失されていた場合には、上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。確認が取れた時点で、修理に関してのヒアリングをさせていただきます。

保証対象外となる主な内容
火災/水濡/落雷/ソフト・ウイルス/消耗品 は延長保証対象外です

延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、天災による故障・人災による故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
また、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。


よくある質問

保証書が届かないのですが?(メールもしくは書面)

保証システムにお申込頂いてから、2週間前後にメールもしくは書面で保証書が発行されます。万が一、購入から2週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 SOMPOワランティ株式会社お客様窓口(0800-170-2525 フリーコール 受付時間 10:00 - 19:00 日・祝休)にお電話頂くか、info@cs.sompo-swt.comまで購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。
初期不良で商品を交換した場合、どうするのか?
初期不良が発生し、製品販売店様もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、SOMPOワランティ株式会社お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。
ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、SOMPOワランティ株式会社延長保証システムの保証終了日は変わりませんのでご了承ください。
PC やレコーダーのHDD 等(記録装置) は保証の対象となりますか?
HDD の自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
ただし、記録装置にお客様が保存された画像データや音楽データ等を復旧する際にかかる費用に関しては保証の対象外となります。
※製造メーカーの保証規定内にて、記録装置が対象外となっている製品に関しては、SOMPOワランティ株式会社保証システムでも対象外となります。

保証規定
SOMPOワランティ株式会社延長保証サービス規定(PDFファイルが開きます)
保証規程をお読みになるにはAdobe Readerが必要です、右のアイコンよりダウンロード下さい。Adobe Acrobat Reader

個人情報の取扱について

SOMPOワランティ株式会社は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。SOMPOワランティ株式会社では、業務上SOMPOワランティ株式会社が取り扱う全ての個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。


SOMPOワランティ株式会社
延長保証会社: SOMPOワランティ株式会社(2016年12月25日商号変更:旧プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ))
本社所在地: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
Mail:info@cs.sompo-swt.com
  商品数
0点
合計金額
¥0

カートの中を見る

電話でのお問い合わせ 06-6719-0364 10:00~17:00(日曜・祝定休日)

[注] 当日出荷の締め切りは14時までですが、ご注文件数によっては(特に連休明け等)締め切りが早まる場合もございます。ご了承下さい。

延長保証ご案内
※大型商品は対応出来ません。※包装1つにつき1個お求め下さい。
クレジットカードがご利用いただける店舗はこちらから
※ご注意※
販売価格が異なります。また、掲載のない商品もございます。

------------------------
営業日カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ケータイでお買い物
こちらのQRコードを携帯のカメラで読み取ってください

モバイル版セイカオンラインショップにアクセス !!

このページのTOPへ